ここしばらくの不調

b0089049_1927419.jpg

クモ GX8 虫の目コンバーター F14 AE 

b0089049_19274961.jpg

ホトケノザ GX8 虫の目コンバーター F14 AE 

b0089049_19281888.jpg

オオイヌノフグリ GX8 虫の目コンバーター F14 AE 

体調を崩し、しばらく床に伏せていました。

シーズン直前がこんなで出しだとかなり気分が沈みます。

GX8でここまで良く映ると自作レンズを使う気になれない今日この頃です。

ここから下カメラ関連
ニコンD40X
う~む1000万画素はうれしいが、シンクロが1/200というのがいただけない。無印D40が値下がりしそうなので、飛翔写真専用にD40(無印)を買おうか?
VR55㎜-200㎜
この製品はデジ専用だそうです。ですが軽量小型その上寄れる(最短1.1㎜)でかなり良いのではと思う。
オリンパスE-410、E-510
これぞ軽量小型!!デジタル版OMが出るそうです。1000万画素・ライブビュー・手ぶれ補正・ゴミ対策とてんこ盛りのカメラ。

そういえばキャノンもプロ向けカメラがマイナーチェンジしますね。あのスペックをニコンで出したら絶体買うのになぁ。
[PR]
by usubasiro2 | 2007-03-07 19:32 | デジタル撮影


<< ニコンレンズをペンタックス64... 三月ですね・・・・ >>