ギフチョウの里に関しまして

昨日届いたので目を通しておったのですが、白馬のクモツキポイント地名ガッツリでとりますやん・・・

以前鍵コメントで「具体的地名を書かんで下さいと」本書協力者と思われる白馬の某氏に言われたが、某氏が撮影したと思われるクモツキと共に白馬の具体的な地名が掲載されていました。
訂正いたします。撮影者は別の方のです。撮影した次の年に撮影に行きましたが更地になっており、またそれ以降はポイントがダメになっていたようです。




私の撮影屋さんへの偏見で多大なご迷惑をお掛けいたしました。
申し訳ありませんでした。
これ以降はこう言った記事は書きません。


[PR]
by usubasiro2 | 2016-04-20 23:41 | 雑記


【ギフチョウ】4月16日新潟【... >>