アホくさ

なんかお役所がまたアホ臭い事言ってます。

パブコメ募集しとるみたいよ。パブコメ集めるアピールだけはしていますね。


12) フサヒゲルリカミキリ
13) マダラシマゲンゴロウ
14) オキナワマルバネクワガタ
15) ウケジママルバネクワガタ
16) ゴマシジミ本州中部亜種
17) アサマシジミ北海道亜種
18) ウスイロヒョウモンモドキ

虫屋的にここらへんか。
法が執行される前に鬼採りですわ。恐らく法律だけで蝶は姿を消してしまうし、居るうちに、採れるうちに、居るだけ採りますわ。

採集・譲渡の禁止とかじゃなく、鹿をぶっ殺しまくって鹿害減らすとか、民間地だからって伐採やらさせないようにして生息地を守る保護からはじめた方が良いんじゃないですかねぇ(呆れ)

嫌な世の中になりましたなぁ。

少しずつ蝶から蛾屋に転身しようと思う今日この頃でごぜーます。
[PR]
by usubasiro2 | 2016-02-13 10:12 | 雑記


<< 大宮インクセクトフェスティバル 今年は何を採る・狙う? >>