急性胃腸炎

b0089049_147972.jpg


ようやく落ち着きましたので。

ここ数日急性胃腸炎なる病に寝ておりました。
嘔吐だけじゃなく高熱、節々の痛みなど当初「インフルかな?」と思いましたが、医者の診察の結果感染性の急性胃腸炎。

飯を食うのもツライと言うか腹自咽をとおらないので、まぁそこ等辺は楽で御座いました。しかしながら昨日は職場に出社し事も有ろうかいつも通りの昼の弁当を用意して持ってきてしまったので夜まで吐き気に悩まされました。もうちょっと軽めにするか、食わなきゃ良かった。

今朝ようやく体の重みも無くなり、昼になってやっとこさ飯を食えた。

この時期かかる傾向が多いようです。手洗いうがいを心がけましょう。
[PR]
by usubasiro2 | 2016-01-30 14:07 | 雑記


<< 立春ですな かつての探索 北海道 >>