蝶談義と飲み会

b0089049_19443779.jpg


b0089049_19445279.jpg


上 北海道産カラス
下 オキナワカラス
展翅が上がってきたので掲載、素晴らしい固体ですわ。

今年もシーズン終わりと言う事で蝶仲間で集まり飲み会をしてきました。
今回はちょっとしたお土産も持参し、話しの種になったのでは?と思っています。

素晴らしい友人のコレクションやお土産に釘付け、それを肴に酒は絶えず進み話しも進む。
夜中まで友人にはお付き合い頂いて色々な話しをさせて頂きました。

皆様お疲れ様でした&ありがとうございました!!

今後の狙い種としては三浦半島猿島のアサギマダラ観察、横須賀のオオキンカメムシ等だろうか?蝶は撮影メインの種類が多くなりそうだ。
[PR]
by usubasiro2 | 2014-08-31 20:17 | 雑記


<< 蝶の撮影 【高山蝶】8月14日紅日陰【エ... >>